よくあるご質問・お問い合わせ
アプリの使い方について
クーポンの使い方がわかりません
ホームよりMyToolをタップし、「クーポン」というボタンより、確認ができます。
ご利用時はクーポンを選択し、QRコードを店舗にてお会計時にご提示ください。
プッシュ通知が届かないようにしたい
アプリ画面の左上のメニュー「アプリ設定」>「通知設定」から設定することができます。
ポイント履歴/購入履歴の確認方法について
ポイントアプリのホーム右上にある、「会員ランク」をタップすると、利用履歴(ポイント)・購入履歴が確認できます。
返品の方法を教えてください
手順は以下の通りです。
①ホーム>「会員ランク」をタップし、購入履歴を確認します。
②返品対象となる購入の取引>下部にある、「商品の返品をご希望される方はこちら」をタップしQRコードを店舗にご提示ください。
返品は購入した店舗(店頭)でしかおこなうことができません。
クーポンの取得方法について
キャンペーン条件を満たすことで、クーポンが配信されます。ホーム中央にあるMYToolからクーポンを確認できます。
集めたスタンプが消えてしまいました
ホーム中央にあるMYToolから「スタンプカード」をタップすると開催中のスタンプカードから期限を確認できます。
期限はスタンプカード毎に違います。
アプリ・カード登録情報を確認・変更したい
ホーム左上のメニュー「会員設定」より確認・変更ができます。
メールマガジンのご登録、変更、
配信停止について
登録内容の変更について
登録されている住所、電話番号、などの変更手続きについて
登録内容については、丸の内カード事務局までご連絡ください。
※クレジット機能付きのカードをお持ちの方はカード裏面のお問合せ先にご連絡ください。
丸の内ポイントについて
丸の内ポイントの移行手続き
「丸の内カード」(ポイントカード) から、「三菱地所グループCARD(丸の内カード一体型)」への丸の内ポイントの移行は、カードをお手元にご用意の上、丸の内カード事務局へお電話にてご連絡いただくか、丸ビルB1Fの丸の内カードカウンターまでお越しください。尚、ポイント移行をした場合、移行元カードはポイントカードとしてご利用いただけなくなりますのでご注意ください。
ポイント数・ポイント有効期限を確認したい
お買物時にお渡しするポイントレシートでご確認いただけます。
ポイントの有効期限
ポイントの積立期間は毎年4月1日~翌年3月31日、ただし入会初年度は次年度3月31日までです。 ポイント利用期間はポイントの積立期間とその後4ヶ月間です。
詳しくはこちら
ポイントを利用したい
対象店舗で100ポイントを100円分と換算してレジでのお支払い時にご利用いただけます。
ポイント付与対象店舗
こちらからご確認いただけます。
ポイントカードの提示を忘れた
ポイントの後付けはできません。ポイントカードは必ず精算時にご提示ください。
カードにポイントがつかない
●磁気不良の可能性があります。
再発行手続きが必要となりますので、お手数ですが、丸ビルB1Fの丸の内カードカウンターへお越しください。
●最終購買日より24ヶ月経過すると自動退会となりますので、再度ご入会手続きが必要となります。
入会手続きは丸ビルB1Fの丸の内カードカウンターで受け付けております。
丸の内カード(クレジット機能なしのポイントカード)の有効期限
最終ポイント付与から24ヶ月経過すると自動退会扱いとなりますのでご注意ください。
紛失・退会について
カードを紛失した
丸の内カード事務局へお電話、または丸ビルB1Fの丸の内カードカウンターへお越しください。ご本人様確認後、カードご利用停止のお手続きをさせていただきます。また、再発行手続きを丸ビルB1Fの丸の内カードカウンターにて受け付けております。
※保有ポイントは、ポイント有効期間に限り、新しいカードに引き継ぐことができます。
※カード事務局に拾得として届いたカードは、原則カード有効期間終了まで保管しております。
クレジット機能付きのカードをお持ちの方はカード裏面のお問合せ先にご連絡ください。
カードを退会したい
「ご本人様確認をさせていただいた上で、退会お手続きを承ります。お手数ですが、丸の内カード事務局へお電話にてご連絡いただくか、または丸ビルB1Fの丸の内カードカウンターまでお越しください。
クレジット機能付きのカードをお持ちの方はカード裏面のお問合せ先にご連絡ください。