カード規約・規定

丸の内カード会員規約(ポイントカード)

第1条(会員資格)

会員とは、本規約を承認の上、三菱地所プロパティマネジメント株式会社(以下「当社」という)に入会申込みを行い、当社所定の手続きを完了した方とします。なお、会員は15歳以上の方に限ります。

第2条(入会方法)

当社所定の入会申込書に、原則としてご利用されるお客様ご本人が必要事項を記入し、当社所定の入会場所または入会方法にてお申し込み下さい。

第3条(カードの発行・貸与)
  • 1.当社は、会員お一人様につき、一枚の「丸の内カード」(以下「本カード」という)を発行し、貸与します。
  • 2.会員は本カード受領後、速やかに裏面の署名欄に自署し、厳重に管理するものとします。
  • 3.本カードは発行当日からご利用いただけます。
  • 4.本カードは会員ご本人のみが利用でき、特典を受けることができます。
  • 5.本カードを第三者へ貸与、譲渡、担保、相続することはできません。
第4条(会費)

入会金、年会費、その他、会員になるための諸費用は一切かかりません。

第5条(本カードの利用)

当社が指定する店舗でのお買上時、精算前に本カードを提示することで丸の内ポイント(以下「ポイント」という)を付与されます。但し、下記については、原則としてポイント付与対象外となります。

  • [1]たばこ、金券類(商品券、ギフト券、チケット、プリペイドカード等への入金、切手、印紙等)、 箱代等の商品。
  • [2]自動販売機でのお買上、駐車場料金、イベント会場でのお支払等。
  • [3]加工・修理代、送料、公共料金等の振込、税金お預かり、会費、入会金、売掛の入金等の役務。
  • [4]その他当社がポイント対象外と指定する店舗、商品、役務等。

代金のご精算前に本カードをご提示いただいた場合に限り、ポイントを付与いたします。また、代金精算後にポイントを付与することはできません。

第6条(ポイントの付与)
  • 1. 原則として、お買上金額100円(税込)につき1ポイントを付与します。
  • 2. お買上時の100円(税込)未満の端数代金にはポイントは付与されません。
  • 3. 原則、2枚以上の本カードのポイントは合算できません。
第7条(お買上商品返品時の処理)
  • 1. お買上商品を返品する場合は、本カードをご提示下さい。お買上時に付与されたポイントを無効とし、減算します。
  • 2. 無効となったポイントが既にご利用されていた場合には、当社所定の方法でご返金いただきますのでご了承下さい。
    (1ポイント1円として換算)
第8条(ポイントの交換)
  • 1. 1,000ポイントごとに1,000円分の「丸の内お買物券」と交換できます。なお、1,000ポイント未満は交換できません。
  • 2. 丸の内お買物券への交換は、会員ご本人が当社所定の場所に設置の丸の内お買物券自動発券機(以下「発券機」という)にて行います。
  • 3. 丸の内お買物券への交換は、原則として1,000ポイントに達したお買上日の翌日以降となります。
  • 4. 交換したポイントは、自動的に減算されます。
  • 5. ポイント残高等は、お買上時のレシートもしくは発券機他、当社所定の方法にて確認することができます。また、丸の内カード事務局に問い合わせることにより、当社所定の方法にて確認することができます。
  • 6. いかなる場合においてもポイントを譲渡、換金することはできません。
第9条(丸の内お買物券の利用)
  • 1. 丸の内お買物券を利用できる店舗は、当社が別途定める指定店舗とします。
  • 2. 丸の内お買物券の有効期限は、発券日から3ヶ月後までとします。
  • 3. 丸の内お買物券によるお買上金額分は、ポイント付与対象外となります。
  • 4. 丸の内お買物券をご利用の際は、お釣はお渡しできません。また、いかなる場合も換金できません。
  • 5. 紛失、盗難等による丸の内お買物券の再発行はできません。
第10条(ポイントの積立期間、交換期間)
  • 1.ポイントの積立期間は、毎年4月1日から翌年3月31日までの1年間とします。
  • 2.ポイントの交換期間は、積立期間とその3ヶ月後の6月30日まで(計15ヶ月間)とします。交換期間に交換しない場合、当該積立期間のポイントはすべて無効となります。
  • 3.入会初年度の積立期間でためたポイントは、前項にかかわらず次年度積立期間へ自動で繰越します。
第11条(会員特典の提供)
  • 1. 会員特典(イベント招待、プレゼント等)は、当社所定のホームページ、または当社が配信するメールマガジンにてご案内します。
  • 2. 特典を利用する場合は、本カードをご提示下さい。
第12条(会員特典の変更)

当社は、当社所定のホームページに掲示することでポイントおよびその他の会員特典について新設、変更、終了できるものとし、会員はあらかじめその旨を了承するものとします。

第13条(届出事項の変更)
  • 1. 会員の住所、氏名、電話番号等に変更があった場合は、丸の内カードカウンターへ直接お越し頂くか、丸の内カード事務局にご連絡下さい。
  • 2. 前項の届出がなく、当社からの連絡、通知が届かない場合は、当社は一切責任を負いません。また、この場合、特典が受けられないことがあります。
第14条(本カードの紛失、盗難、破損)

本カードを紛失、盗難、破損等した場合は、速やかに丸の内カードカウンターへ直接お越し頂くか、丸の内カード事務局にご連絡下さい。但し、会員または第三者に損害が生じても、当社は一切責任を負いません。

第15条(会員資格の喪失)
  • 1. 以下の各号に該当する場合、会員資格を喪失し本カードは無効となります。また、積立ポイントも無効となります。
    • [1]本カードを利用し、ポイント付与された最終月を起算月として24ヶ月を経過した場合
    • [2]本カードの利用上において、不正行為があった場合
    • [3]虚偽のお届けがあった場合
    • [4]本規約に違反した場合
    • [5]本規約に違反するおそれがあると当社が判断した場合
    • [6]天災・その他の非常事態等やむを得ない事由により、本カード運営が困難と当社が判断した場合
  • 2. 前項の場合、会員は速やかに本カードを当社所定の方法で返却するものとします。
第16条(会員都合による退会)

会員都合による退会の場合は、速やかに丸の内カードカウンターへ直接お越し頂くか、丸の内カード事務局にご連絡下さい。

第17条(会員情報の保有、提供と利用の同意)
  • 1. 申込者または会員は、当社が本カードの運営、管理に必要な以下の会員情報を収集、保有、利用することに同意していただきます。
    • [1]会員の氏名、性別、生年月日、住所、電話番号、メールアドレス、職業、勤務先名、勤務先所在地、勤務先電話番号、入会年月日、顧客ID(丸の内カード会員番号)等
    • [2]ポイント付与対象店舗・商品に係る買上履歴(日付、店舗、金額、ポイント数)などの本カードの利用に関する情報
    • [3]本カードの無効、退会に関する情報
    • [4]本カードの紛失、盗難等に関する情報
    • [5]DM等不要の申し出に関する情報
  • 2.申込者または会員が定めた入会申込書の記載事項に承諾されない場合、入会後において登録の削除を求める場合、もしくは本規約を一部でも承諾しない場合、当社は入会をお断りまたは、退会の手続きを取ることがあります。
第18条(会員情報の利用)
  • 1. 当社は以下の目的のために会員情報を収集、保有、利用します。
    • [1]当社が行う会員向け特典およびサービスの提供
    • [2]商業施設、店舗、企業、商品、サービスに関し、当社が行う告知、宣伝活動
    • [3]商業施設、店舗、企業、商品、サービスに関し、当社が行うマーケティング活動、アンケート、商品開発
    • [4]各種イベント、キャンペーン、セミナーの案内、各種情報の提供
    • [5]当社が提携するクレジットカードに関するご案内の提供
  • 2. 会員が上記案内、情報の提供の中止を申し出た場合、当社は業務運営上支障がない範囲でこれを中止するものとします。なお、中止の申し出は、丸の内カードカウンターへ直接お越し頂くか、丸の内カード事務局にご連絡下さい。
第19条(会員情報の取扱い)

当社は、会員情報の外部への情報流出を防止するために、必要且つ適切な管理を行います。

第20条(会員情報の情報開示、訂正等)

自己に関する会員情報の開示、訂正、削除を希望される場合は、丸の内カードカウンターへ直接お越し頂くか、丸の内カード事務局にご連絡下さい。当社所定の方法により合理的な範囲で速やかに開示、訂正、削除に応じるものとします。

第21条(会員情報取扱業務の再委託)
  • 1.当社は、本カードの運営における業務の一部を、当社が指定する第三者に委託することがあります。
  • 2.前項の委託にあたり、会員はこれを了承するものとします。
第22条(本規約の追加、変更、廃止等)
  • 1. 本規約は会員の事前承諾なく、追加、変更、廃止できるものとします。
  • 2. 本規約に追加、変更、廃止があった場合、当社所定の方法で通知、または公表します。また、当社の住所、お問い合わせ先等に変更があった場合も同様とします。
  • 3. 前項を通知、公表した時点をもって、全会員にその内容をご承認頂いたものとみなします。
  • 4. 天災、その他の非常事態等やむを得ない場合、会員への事前告知なしに、本カードの全部もしくは一部を休止することがあります。
第23条(裁判管轄)

本規約及び本カードに関して紛争が生じた場合、東京地方裁判所を第1審の専属的合意管轄裁判所とします。

以上


2017年4月現在

お問い合わせ窓口
【丸の内カード事務局】
〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-5-1
TEL 03-3287-4252(受付時間:11:00~19:00)

丸の内カードDC 会員特約

※2013年1月31日で丸の内カードDC(クレジット機能付き)の新規受付を終了いたしました。
尚、既にお持ちの丸の内カードDC(クレジット機能付き)は、引き続きご利用いただけます。

第1条(名称)

本カードは三菱地所プロパティマネジメント株式会社(以下「当社」という)と三菱UFJニコス株式会社(以下「三菱UFJニコス」という)が提携して発行するもので丸の内カードDC(以下「本カード」という)と称します。

第2条(会員)
  • 1. 本特約、丸の内カードDC丸の内ポイント規定(以下「丸の内ポイント規定」という)および別途三菱UFJニコスが定めるDC個人会員規約を承認のうえ入会を申込み、当社および三菱UFJニコス(以下「両社」という)が認めた方を本人会員とし、三菱UFJニコスが本カードを貸与します。
  • 2. 本人会員の家族で、丸の内ポイント規定および別途三菱UFJニコスが定めるDC個人会員規約を承認のうえ「家族会員」として入会を申込み、両社が認めた方を家族会員といいます。
  • 3. 本人会員と家族会員を合わせて会員といいます。
  • 4. 家族会員のカード利用代金に基づく丸の内ポイントの付与は、本人会員に対して行われます。
第3条(サービスの利用)
  • 1. 会員は、当社(当社のグループ・関係会社を含む)が提供する特典およびサービスを受ける場合、当社所定の方法により利用するものとします。
  • 2. 会員は、三菱UFJニコスの特典およびサービスについて、三菱UFJニコス所定の方法により利用するものとし、照会などは、三菱UFJニコスに行うものとします。
第4条(会員情報の保有、提供と利用の同意)
  • 1. 申込者または会員は、次のとおり、当社が会員情報を保有、または三菱UFJニコスが当社に個人情報を提供し、利用することに同意します。
    • (1)当社が保有する情報と利用目的
      • [1]当社が保有する情報:
        顧客ID(丸の内カード会員番号)、丸の内ポイント付与対象店舗・商品に係る買上履歴(日付、店舗、金額、ポイント数)、入会後に会員が当社に対して届け出た丸の内ポイントに関する事項、メールアドレスおよびDM等不要の申し出に係る情報等
      • [2]三菱UFJニコスが当社に対し提供する情報:
        • <1>入会申込書および入会後に提出した届出書等の記載事項
              (氏名、生年月日、住所、電話番号、性別、職業、勤務先、勤務先住所、勤務先電話番号、入会年月日)等
        • <2>入会の事実および三菱UFJニコス会員資格喪失の事実(理由を除く)
      • [3]利用目的:
        • <1>当社が行う会員向け特典およびサービスの提供
        • <2>商業施設、店舗、企業、商品、サービスに関し、当社が行う告知、宣伝活動
        • <3>商業施設、店舗、企業、商品、サービスに関し、当社が行うマーケティング活動、アンケート、商品開発
        • <4>各種イベント、キャンペーン、セミナーの案内、各種情報の提供
          ただし、会員が当該案内について中止を申し出た場合、当社は業務運営上支障がない範囲でこれを中止するものとします。(中止の申し出は、本特約末尾に記載する当社お問い合わせ窓口に連絡するものとします。)
    • (2)業務委託
      当社の業務を第三者に委託する場合に、業務の遂行に必要な範囲で、個人情報を当該業務委託先に預託すること。
  • 2. 会員は、当社に対して自己に関する個人情報を開示するよう請求することができます。(開示請求は、本特約末尾に記載する当社お問い合わせ窓口に連絡するものとします。)万一登録内容が不正確または誤りであることが判明した場合には、当社はすみやかに訂正または削除に応じるものとします。
第5条(丸の内ポイント)

丸の内ポイントに係る詳細については、「丸の内ポイント規定」に従うものとします。

第6条(顧客ID(丸の内カード番号))
  • 1. 本人会員と家族会員の顧客ID(丸の内カード番号)は同一番号を付与するものとします。
  • 2. 紛失・盗難などの理由により、カードを再発行する場合、顧客ID(丸の内カード番号)は原則変更するものとします。
  • 3. 紛失・盗難などの理由により、顧客ID(丸の内カード番号)を変更する場合、同一顧客ID(丸の内カード番号)の本人カードまたは家族カードについてもすべて顧客IDを変更しカードを再発行するものとします。
  • 4.前2項により、顧客ID(丸の内カード番号)変更のために再発行したカードの再発行手数料は、無料とします。なお、他の理由により再発行した家族カードについては、所定の再発行手数料を請求します。
第7条(会員資格の喪失)
  • 1. 当社は、会員が本特約に違反し、もしくは違反するおそれがあるとき、または会員の本カード利用が適当でないと判断したときには、本カードの利用を断ることができるものとします。
  • 2. 会員が、当社会員資格または三菱UFJニコス会員資格のいずれかを喪失した場合は、本特約による会員資格も喪失するものとします。
  • 3. 会員が、当社会員資格または三菱UFJニコス会員資格のいずれかを喪失した場合は、丸の内ポイント規定による丸の内ポイントなどの会員特典も喪失するものとします。
第8条(DC個人会員規約と本特約の関係)

本特約に定めのない事項については、DC個人会員規約および丸の内ポイント規定が適用されるものとします。

第9条(本特約の追加・変更)
  • 1. 本特約は会員の事前承諾なく、追加・変更できるものとします。
  • 2. 本特約に追加・変更があった場合、当社所定の方法で通知、または公表します。また、当社の住所・お問い合わせ窓口等に変更があった場合も同様とします。
  • 3. 前項の通知、公表した時点をもって、その内容をご承認頂いたものとみなします。
第10条(裁判管轄)

本特約及び本カードに関して紛争が生じた場合、東京地方裁判所を第1審の専属的合意管轄裁判所とします。

以上

2017年4月現在

お問い合わせ窓口
【丸の内カード事務局】
〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-5-1
TEL 03-3287-4252(受付時間:11:00~19:00)

【三菱UFJニコス問い合わせ先】
三菱UFJニコスの窓口については、DC個人会員規約にて掲載しております。

丸の内カードDC 丸の内ポイント規定

※2013年1月31日で丸の内カードDC(クレジット機能付き)の新規受付を終了いたしました。
尚、既にお持ちの丸の内カードDC(クレジット機能付き)は、引き続きご利用いただけます。

第1条(目的)

本規定は、三菱地所プロパティマネジメント株式会社(以下「当社」という)が、丸の内カードの提携カード(以下「本カード」という)に対して提供する丸の内ポイント等の特典について定めるものである。

第2条(本カードの利用)
  • 1. 当社が指定する店舗でのお買上時、精算前に本カードを提示することで丸の内ポイント(以下「ポイント」という)が付与されます。
    但し、下記については、原則としてポイント付与対象外となります。
    • [1]たばこ、金券類(商品券、ギフト券、チケット、プリペイドカード等への入金、切手、印紙等)、箱代等の商品。
    • [2]自動販売機でのお買上、駐車場料金、イベント会場でのお支払等。
    • [3]加工・修理代、送料、公共料金等の振込、税金お預かり、会費、入会金、売掛の入金等の役務。
    • [4]その他当社がポイント対象外と指定する店舗、商品、役務等。
  • 2.代金のご精算前に本カードをご提示頂いた場合に限り、ポイントを付与いたします。また、代金精算後にポイントを付与することはできません。
第3条(ポイントの付与)
  • 1. 原則として、お買上金額100円(税込)につき1ポイントを付与します。
  • 2. お買上時の100円(税込)未満の端数代金にはポイントは付与されません。
  • 3. 原則、2枚以上の本カードのポイントは合算できません。
第4条(お買上商品の返品時処理)
  • 1. お買上商品を返品する場合は、本カードをご提示下さい。お買上時に付与されたポイントを無効とし、減算します。
  • 2. 無効となったポイントが既にご利用されていた場合には、当社所定の方法でご返金頂きますのでご了承下さい。(1ポイント1円として換算)
第5条(ポイントの交換)
  • 1. 1,000ポイントごとに1,000円分の「丸の内お買物券」と交換できます。なお、1,000ポイント未満は交換できません。
  • 2. 丸の内お買物券への交換は、会員ご本人が当社所定の場所に設置の丸の内お買物券自動発券機(以下「発券機」という)にて行います。
  • 3. 丸の内お買物券への交換は、原則として1,000ポイントに達したお買上日の翌日以降となります。
  • 4. 交換したポイントは、自動的に減算されます。
  • 5. ポイント残高等は、お買上時のレシートもしくは発券機他、当社所定の方法にて確認することができます。また、丸の内カード事務局に問い合わせることにより、当社所定の方法にて確認することができます。
  • 6. いかなる場合においてもポイントを譲渡、換金することはできません。
第6条(丸の内お買物券の利用)
  • 1. 丸の内お買物券をご利用できる店舗は、当社が別途定める指定店舗とします。
  • 2. 丸の内お買物券の有効期限は、発券日から3ヶ月後までとします。
  • 3. 丸の内お買物券によるお買上金額分は、ポイント付与対象外となります。
  • 4. 丸の内お買物券をご利用の際は、お釣はお渡しできません。また、いかなる場合も換金できません。
  • 5. 紛失、盗難等による丸の内お買物券の再発行はできません。
第7条(ポイントの積立期間、交換期間)
    • 1.ポイントの積立期間は、毎年4月1日から翌年3月31日までの1年間とします。
    • 2.ポイントの交換期間は、積立期間とその3ヶ月後の6月30日まで(計15ヶ月間)とします。交換期間に交換しない場合、当該積立期間のポイントはすべて無効となります。
    • 3.入会初年度の積立期間でためたポイントは、前項にかかわらず次年度積立期間へ自動で繰越します。
    • 4. 2006年6月30日以前に入会された会員は、2006年7月1日を入会日とみなします。
    第8条(会員特典の提供)
    • 1. 会員特典(イベント招待、プレゼント等)は、当社所定のホームページ、または当社が配信するメールマガジンにてご案内します。
    • 2. 特典を利用する場合は、本カードをご提示下さい。
    第9条(会員特典の変更)

    当社は、当社所定のホームページに掲示することでポイントおよびその他の会員特典について新設、変更、終了できるものとし、会員はあらかじめその旨を了承するものとします。

    第10条(本カードの紛失、盗難、破損)

    本カードを紛失、盗難、破損等した場合、会員または第三者に損害が生じても、当社は一切責任を負いません。

    第11条(本規定の追加、変更、廃止等)
    • 1. 本規定は会員の事前承諾なく、追加、変更、廃止できるものとします。
    • 2. 本規定に追加、変更、廃止があった場合、当社所定の方法で通知、または公表します。また、当社の住所、お問い合わせ先等に変更があった場合も同様とします。
    • 3. 前項を通知、公表した時点をもって、全会員にその内容をご承認頂いたものとみなします。
    • 4. 天災、その他の非常事態等やむを得ない場合、会員への事前告知なしに、本カードの全部もしくは一部を休止することがあります。
    第12条(裁判管轄)

    本規定及び本カードに関して紛争が生じた場合、東京地方裁判所を第1審の専属的合意管轄裁判所とします。

    以上


    2017年4月現在

    お問い合わせ窓口
    【丸の内カード事務局】
    〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-5-1
    TEL 03-3287-4252(受付時間:11:00~19:00)

三菱地所グループCARD(丸の内カード一体型)
丸の内ポイント規定

第1条(目的)

本規定は、三菱地所プロパティマネジメント株式会社(以下「当社」という)が、丸の内カードの提携カード(以下「本カード」という)に対して提供する丸の内ポイント等の特典について定めるものである

第2条(本カードの利用)
  • 1. 当社が指定する店舗でのお買上時、精算前に本カードを提示することで丸の内ポイント(以下「ポイント」という)が付きます。但し、下記については、原則としてポイントが付きません。
    • [1]たばこ、金券類(商品券、ギフト券、チケット、プリペイドカード等への入金、切手、印紙等)、箱代等の商品。
    • [2]自動販売機でのお買上、駐車場料金、イベント会場でのお支払等。
    • [3]加工・修理代、送料、公共料金等の振込、税金お預かり、会費、入会金、売掛の入金等の役務。
    • [4]その他当社がポイント対象外と指定する店舗、商品、役務等。
  • 2.代金のご精算またはご利用前に本カードをご提示頂いた場合に限り、ポイントを付与いたします。また、代金精算後にポイントを付けることはできません。
第3条(ポイントの付与)
  • 1. 原則として、お買上金額100円(税込)につき1ポイントが付きます。
  • 2. お買上時の100円(税込)未満の端数代金にはポイントは付きません。
  • 3. 原則、2枚以上の本カードのポイントは合算できません。
第4条(お買上商品の返品時処理)
  • 1. お買上商品を返品する場合は、本カードをご提示下さい。お買上時に付いたポイントを無効とし、減算します。
  • 2. 無効となったポイントが既にご利用されていた場合には、当社所定の方法でご返金頂きますのでご了承下さい。(1ポイント1円として換算)
第5条(ポイントの交換)
  • 1. 1,000ポイントごとに1,000円分の「丸の内お買物券」と交換できます。なお、1,000ポイント未満は交換できません。
  • 2. 丸の内お買物券への交換は、会員ご本人が丸ビル他、所定の場所に設置の丸の内お買物券自動発券機(以下「発券機」という)にて行います。
  • 3. 丸の内お買物券への交換は、原則として1,000ポイントに達したお買上日の翌日以降となります。
  • 4. 交換したポイントは、自動的に減算されます。
  • 5. ポイント残高等は、お買上時のレシートもしくは発券機にて確認することができます。また、丸の内カード事務局に問い合わせることにより、当社所定の方法にて確認することができます。
  • 6. いかなる場合においてもポイントを譲渡、換金することはできません。
第6条(丸の内お買物券の利用)
  • 1. 丸の内お買物券をご利用できる店舗は、当社が別途定める指定店舗とします。
  • 2. 丸の内お買物券の有効期限は、発券日から3ヶ月後までとします。
  • 3. 丸の内お買物券によるお買上金額分は、ポイント付与対象外となります。
  • 4. 丸の内お買物券をご利用の際は、お釣はお渡しできません。また、いかなる場合も換金できません。
  • 5. 紛失、盗難等による丸の内お買物券の再発行はできません。
第7条(ポイントの積立期間、交換期間)
    • 1.ポイントの積立期間は、毎年4月1日から翌年3月31日までの1年間とします。
    • 2.ポイントの交換期間は、積立期間とその3ヶ月後の6月30日まで(計15ヶ月間)とします。交換期間に交換しない場合、当該積立期間のポイントはすべて無効となります。
    • 3.入会初年度の積立期間でためたポイントは、前項にかかわらず次年度積立期間へ自動で繰越します。
    • 4. 2006年6月30日以前に入会された会員は、2006年7月1日を入会日とみなします。
    第8条(会員特典の提供)
    • 1. 会員特典(イベント招待、プレゼント等)は、当社所定のホームページ、または当社が配信するメールマガジンにてご案内します。
    • 2. 特典を利用する場合は、本カードをご提示下さい。
    第9条(会員特典の変更)

    当社は、当社所定のホームページに掲示することでポイントおよびその他の会員特典について新設、変更、終了できるものとし、会員はあらかじめその旨を了承するものとします。

    第10条(本カードの紛失、盗難、破損)

    本カードを紛失、盗難、破損等した場合、会員または第三者に損害が生じても、当社は一切責任を負いません。

    第11条(本規定の追加、変更、廃止等)
    • 1. 本規定は会員の事前承諾なく、追加、変更、廃止できるものとします。
    • 2. 本規定に追加、変更、廃止があった場合、当社所定の方法で通知、または公表します。また、当社の住所、お問い合わせ先等に変更があった場合も同様とします。
    • 3. 前項を通知、公表した時点をもって、全会員にその内容をご承認頂いたものとみなします。
    • 4. 天災、その他の非常事態等やむを得ない場合、会員への事前告知なしに、本カードの全部もしくは一部を休止することがあります。
    第12条(裁判管轄)

    本規定及び本カードに関して紛争が生じた場合、東京地方裁判所を第1審の専属的合意管轄裁判所とします。

    以上

    丸の内ポイントに関するお問い合わせ窓口
    【丸の内カード事務局】
    〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-5-1
    TEL 03-3287-4252(受付時間:11:00~19:00)
    2017年4月現在